SSブログ

梅雨と嘘 [雑記]

雨が降ってますね

梅雨の時期ですね

今日はじめじめ

そのうちむしむし


台風はどうなるのかな




嘘で人は幸せになれるかな

知らない方が良いことだってあるのかも

でも何もしらないままより

不都合な真実であってもさ

全て納得して生きたいね

全て納得して死にたいね



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いてる2

コレクターズかっこいいです。。
1986とチラリみえますけど
当時のシーン思うと相当カッコイイ

良いものは時代とか関係ないんだなぁ。。

MTVばっかりみてたもんなぁ。。
まいったなぁ。。w
by いてる2 (2011-05-28 21:04) 

kuru

いてる2さん
ピロウズからコレクターズ知って聴いたので
僕も全然リアルタイムじゃないというか、1986とかロックなんて知らないw

コレクターズ好きです。コレクターズ聴いてたからThe Jamとかポールウェラーもすんなり聴けた感があります。
by kuru (2011-05-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労ひろう8otto "Ashes To Ashe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。