SSブログ

最近音楽ライフ [音楽]

プレイログでは好きな音楽のことをたくさん書いていたのです、ライブの感想とかも

最近はCDもあまり買わないし、ライブもいってないわけではないですが、意欲的ではなくなった気がします

自分にとっての良い音楽を探求する気持ちは失っているような気がしますなう

TVもほとんど見ないし、何の音楽が流行ってるなのかもよく知らない

それで何か困るわけでもないし、それでいいんだと思いますが



たしか去年行った福岡のインディーズが出てるライブで

シュノーケルというバンド(これはメジャーのバンド。確か活動休止中かな)のボーカルの人がソロで出てて

アコギの弾き語りとipad使って演奏してまして。良かったです。

この曲をやってました↓たまたまこの曲のCDだけ持ってて嬉しかったと今頃感想を

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

いてる2

そうですね
惰性で追いかけるよりとまったほうがいいって思ったりしますね
良い音楽ってみんながそろって良いって思うものではないですものね
あれ
何言ってんだろw
すみませんw

シュノーケル名前は聞いたことあります
でも音源聴くのは初めてですw
この曲良いですねw
by いてる2 (2011-05-14 21:16) 

kuru

いや最近本当に新しい音楽知らないんですw流行物だけじゃなく、洋楽も新しいものはほとんど聴いてないし、音楽情報もよく知らない。なにかを待ってるわけでもなかったり。まあ気分の流れなんですが。
懐古主義になるつもりはないんですが、過去に買った音源は毎日聴いてるので、そういったものを今後紹介するかもしれません。
by kuru (2011-05-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ再開原子力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。