SSブログ

ブログ再開 [雑記]

プレイログでブログをやっていました

プレイログでは一年以上放置するという、まあなんとも情けない状態だったのですが

プレイログがサービス終了ということで、so-netで心機一転ブログ再開の気分

どういう理屈なのか分かりませんがね

好きな音楽や思うことをまた書いていきたいのです

ここ一年の流れで心持が変わったという自覚があります

過去記事は封印して新たに始めたいと思います

続けようと思わずに続けよう



プレイログでは好きなバンドthe pillowsに関しての記事をたくさん書いていました。今後も書くかもしれませんね
タグ:the pillows
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いてる2

わあw
記事にピッタリなナンバーw
いいなーいいなー
やっぱりピロウズいいなあ

こっちに移ってきてよかったって思ってます
この記事が読めたので^^
by いてる2 (2011-05-14 21:23) 

kuru

>いてる2さん
まだ名前に慣れないですがw

一度ブログ止まるとなかなか気分的に戻る隙間が狭まるので、プレイログ終了もまた始める良い機会なのかなと思ったりしました。
いてる2さんも続けていて心強いのでまた始めたくなりました。
人とのつながりが力になると感じるこのごろです。

プレイログ終わりにありがとうございます。
これからの始まりにありがとうございます。


by kuru (2011-05-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最近音楽ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。