SSブログ

佐賀牛のうまみが口のなかに残ってる [雑記]

今日は佐賀県玄海町の花火大会に行って来ました
花火大会もさることながら
HKT48のライブあるということで
なんか気になったので
行ってきました

玄海町ていったら玄海原発
原発で潤っているからこういう花火大会企画できるのかと
考えないわけでもない




HKT48は初めて見たのですが
口パクだし(そういう風に聞こえた)
踊りがキレキレというわけでもなく
トークも10代半ばの子達だからグダグダだし
誰々がかわいいとか思い入れなしで見ると
パフォーマンス的にどうなのかということが気になるのは
アイドルファンになりきれていないということでしょうか
アイドルっぽいアイドル生で見るの初めてだから
もともとそこまでのアイドルファンとはいえないけど

まあそんなレベルを解脱した素敵なファンも多数いて
場を盛り上げていました





花火大会なので花火
downloadzz.jpegdownloadkk.jpegdownload.jpeg

佐賀最大規模で5555発の花火ということで
生の花火は迫力があってすごく良かったですね


出店の佐賀牛もすごく美味しかったです


今日はいろいろお祭り気分で楽しみました


タグ:HKT48
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ルイヴィトン バッグ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜風すらなまぬるい筋がほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。