SSブログ

それが俺の [雑記]

大津市のいじめ問題で

加害者とされる少年やその家族が

ネット上で晒され数多くの人から罵詈雑言を向けられ叩かれています



気持ちは分からないではないけど、その様子は気持ち良いものではないかもとか思ったり

その少年らのやったことを置いておけば

いじめの構図と似たようなものを感じるからでしょうか

それは置いてはおけないだろうという事件でもありますから

気持ちは分からないではないけど



まあ数々の悪行が事実なら自業自得とも思ったりしますが



管理すべき組織や法に正義がないのなら個人が正義を発揮してもいいのかもしれません

それが正義かどうかということはまたしても置いといて
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。