SSブログ

Salyuは生でこそ [音楽]

Salyuの福岡市民会館のコンサート行ってきました
当日券で

当日券で入れるくらいだから
客入りは7~8割りくらい
以前のSalyuのライブでは満員だったと思うので
色んな意味で景気の悪さを感じましたが

コンサート本編ですが
映像の演出が凄かったです
ホールクラスの演出は今はこのくらいやるのかもしれませんが
ステージの幕、全面に映し出される映像や
照明演出は見ごたえがありました

全体を通し印象に残ったことは
シンプルで普遍的な曲こそ
Salyuは人の心を捕まえるのではないかと

コーネリアス小山田圭吾と組んでの
salyu×salyuでより評論家筋に
評価される立ち位置にいける雰囲気もありますし
もちろんそういう方向もやっていっていいのですが

普遍的な曲でより多くの人に対しても輝けると思うので

Lighthouseは新しい曲ですが名曲だと思います

生で聴きたかった曲です

良い曲、良い声、良い歌

良い時間でした

行くという選択は間違いではなかったと
7000円のチケット代は高くなかったと思いました



タグ:Salyu
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

womens north face triclimate clearance

We’ve built EdgeRank Checker Pro to specifically address those issues. It’s all about optimizing for engagement while decreasing any Negative Feedback.
womens north face triclimate clearance http://www.cladea2011.org/north-face-triclimate-c-12_18/
by womens north face triclimate clearance (2013-10-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌の力健康だが不健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。