SSブログ

フーリークーリー [the pillows]

フリクリってアニメがあります

DVD全6巻持っています

the pillowsの曲がBGMとして全編使われていて

なので買いました

もう大分前ですが


このアニメのおかげでピロウズが海外でも人気に火が点いたようです


ていうくらいアニメにピロウズの曲がマッチしていました

ストーリーは意味不明な感じですが

ピロウズファンの僕は楽しめたわけでね


↓このシーンは興奮しました



FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



フリクリ サントラ(3)

フリクリ サントラ(3)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/06/08
  • メディア: CD



ちなみにフリクリサントラ3はピロウズの過去の曲がリマスターされていて

ストーカー、ブルースドライブモンスターといった曲が良い感じの音になりました

他の曲はそんなに感じなかったですが
タグ:FLCL the pillows
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスは行動を縛るupdown ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。