SSブログ

マッテョメン [雑記]

日本人って筋肉がついてるのってあまり評価されないというか好かれないですよね

男性アイドルは少年的であり、痩せていて、ダンスするものの、鍛え上げられた肉体というわけでないですよね


凄い鍛えられている肉体ってえもすれば気持ち悪いって思われガチっていうか

何でですかね?



というわけで夏に向けて僕は体を鍛えようかなと

筋トレ昔はよくしましたけど、最近はあまりなので少し意識してしようかと

筋トレすると風呂上りの肉体チェックが楽しみなのですが、そういうナルシスティックなのが気持ち悪いのかな?

健康的な体を作りたいところです



ライブ行くと鍛えられますね 良いライブだとより体が鍛えられます

ライブ行く回数増やそうかな 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不信任腐心人健康的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。