SSブログ

スケット踊れない [マンガ]

最近バクマン。にはまってます

はい少年ジャンプで連載されているマンガです

たまたまジャンプを読みその中で唯一目を引いたのがバクマン。

最近マンガなんて買ってなかったのに、この一週間で単行本6巻まで買いました

少年マンガ的な夢がある。凄く面白い。この感覚は久しぶりだな 多分全巻買うよ
DSC00358.JPG


ジャンプの他のマンガには全然惹かれなかったの

ワンピースもブリーチもスケットダンスも(好みだから許してね



the pillowsがエンディングテーマに使われてるからアニメを一回見ましたの スケットダンス

よく分からん よく分からん これでいいのかね ファニーバニーも今後アニメで登場するらしいけど

うーむ うーむ うーむ






多分分かると思うけど曲の話ではないよ

そういえばスティッチは一度も見なかったなぁ


今月はブログ休載なしとのこと 頭の右奥から聞こえました
プレイログではなかったペースでつきすすすすむす


タグ:the pillows
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

いてる2

走ってますね!
Comic SonicのPVはじめてみましたw
よかった。。1分半じゃなくって 笑
やっぱりいい曲です。。


ぼくはスティッチはいっかいみましたよw
by いてる2 (2011-05-19 00:20) 

kuru

いてる2さん
コミックソニック良いですね。コミックがソニックしてますねw
きっと若者にも支持を広げていけるんではないですかね?

スティッチ一回は見ようと思ったまま、いつのまにか終わってましたw
by kuru (2011-05-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピーカーとレコード終わらない絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。